日々の出来事


by mrt1130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 6 )

雨が降ります。
夏は水不足で雨ふれーと願ったものです!
でも最近は運動会は延期になるし、洗濯物は溜まるし。
雨はイヤだね(><)

昔は雨の音っていいよねーなんて思ってたけど・・・。

次からこのブログに引っ越します。
http://blog.livedoor.jp/mrtk1130/
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-15 23:32

歯医者

3日に派の神経の治療をしました。
で今日また歯医者です。
まだ神経が残ってるかの確認でした。先生は「もう神経は残ってないですよー」といったけど、まだ治療した左上が痛い(><)
次の歯医者は13日。
もつかなーー・・・。
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-05 19:39

ハマッてます♪

最近旦那と二人ではまってるものがあります。
「立体四目並べ」です。
縦・横・斜めと四目そろうと勝ちです。立体なので見落としたり勘違いなんかで負けたりして、なかなか面白いです。
勝敗は5分ってところかな!?
今日は私の圧勝だったけど(^^)5勝2敗くらいで!
ここんとこ毎日寝る前にしてまーーーす♪
e0078629_193667.jpg

[PR]
by mrt1130 | 2005-09-28 22:04

スイミング

スイミングで柊司のテストがありました。
残念ながら不合格でした。
次回がんばれーーー!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-27 20:12

ダイエー

いつもバレーの練習のあと利用しているダイエーが11月で閉鎖になります。
バレー部のみんなとランチに利用してたのに!!
次からどこに行こう!??
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-26 23:04

お引越し

今日からblogにします。
今までの日記はコチラ

http://diary5.cgiboy.com/3/521130/
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-17 02:56