日々の出来事


by mrt1130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バレー( 8 )

優勝しましたー。
この日のために頑張ってきたかいがありました。
決勝は3セットにもつれ込み白熱した戦いでした!!
勝ててよかったです。   本当に・・・。
でも準決勝の戦いもすごかったです。1セット取られて2.3と取ったのですが、2セット目が13-13で決めれたのが良かったです♪
私は年中で、まだ来年があります。
頑張りたいです(^^)
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-12 20:43 | バレー

最後の!

明日がバレーの大会なので今日が最後の練習。
基本とサーブカットの練習!!
このメンバーで出場するのは最後です。
頑張ります!!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-11 21:03 | バレー

大西さん

J-HOTにいる大西さんという人が指導に来てくれる日でした。
話す内容が分かりやすく、丁寧に指導してくれるので好きです。
私も直接指導をうけました。なるほどなーと思いました。
次回の練習から気をつけよっと!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-04 22:56 | バレー

練習試合

のぞみ幼稚園さんとの練習試合。
勝てる相手!?だとは思うんですが何セットか取られました。
みんな疲れがピークかも!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-03 22:54 | バレー

フェスティバル

友達4人がが(バレー部の)バレーの大会に出たので応援にいきました。
いつも私が入ってるポジションにうちのバレー部のキャプテンが入ってました。
さすがに上手いです。
勉強になります!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-02 20:52 | バレー

優勝

やったー!!
マルナカ杯で優勝しましたー♪
まさか勝てるとは・・・。
もち打ち上げをして盛り上がりました。優勝カップでビールを回し飲み!!!
美味しかったなぁーー(^^)
最高でーす。
[PR]
by mrt1130 | 2005-10-01 22:50 | バレー

バレー観戦

今日はマルナカ杯のAグループの試合を見に行きました。
私たちの出るBグループとは違って、国体に出場した人がいたり体協でやってたりとかなり強いチームばかりでした。
勉強にいったんだけど、プレーが凄過ぎて見入ってしまいました。
次は10月1日にマルナカ杯のベスト16以降が行われます。優勝できるように頑張ります!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-24 20:23 | バレー

ソフトバレーの大会

疲れたー。
善通寺でソフバの大会がありました。
2試合して取れたのは1セット。相手が強かった!!
昼ごはんを食べて、3時頃帰宅。
それから7時まで爆睡してました(**)
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-23 19:23 | バレー