日々の出来事


by mrt1130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

YAMAHA!?

旦那が二人目が生まれる前に子供に買ってくれたものがあります。
旦那は男の子とふんで、洋服を買ってくれました。
可愛いんだけど、生まれたのが女の子でしたーチャンチャンみたいな(^^)
でも似合う恋椿は一体・・・。
この服どこかの球団に似てるよねー!ヤ○キース♪

e0078629_22513465.jpg
e0078629_22522567.jpg
e0078629_22525830.jpg

[PR]
by mrt1130 | 2005-09-30 22:56 | 子供

ハマッてます♪

最近旦那と二人ではまってるものがあります。
「立体四目並べ」です。
縦・横・斜めと四目そろうと勝ちです。立体なので見落としたり勘違いなんかで負けたりして、なかなか面白いです。
勝敗は5分ってところかな!?
今日は私の圧勝だったけど(^^)5勝2敗くらいで!
ここんとこ毎日寝る前にしてまーーーす♪
e0078629_193667.jpg

[PR]
by mrt1130 | 2005-09-28 22:04

スイミング

スイミングで柊司のテストがありました。
残念ながら不合格でした。
次回がんばれーーー!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-27 20:12

ダイエー

いつもバレーの練習のあと利用しているダイエーが11月で閉鎖になります。
バレー部のみんなとランチに利用してたのに!!
次からどこに行こう!??
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-26 23:04

満濃公園

コスモスを見に出掛けました。
友達に週末イルミネーションが綺麗だよと教えてもらいました。
車で1時間弱のところに満濃公園というのがあって国立公園になってます。
行ったことが無かったので楽しみでした。
夜8時ごろ着いて、コスモスよりも電気が綺麗で驚きました。
肝心のコスモスは5分咲きでもう少しでした。
今度は昼間に満開のコスモスを見たいです(^^)

外は少し冷えました。もう秋なんですね・・・。e0078629_1155150.jpg
e0078629_1163274.jpg
e0078629_116501.jpg
 
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-25 22:11 | お出かけ

バレー観戦

今日はマルナカ杯のAグループの試合を見に行きました。
私たちの出るBグループとは違って、国体に出場した人がいたり体協でやってたりとかなり強いチームばかりでした。
勉強にいったんだけど、プレーが凄過ぎて見入ってしまいました。
次は10月1日にマルナカ杯のベスト16以降が行われます。優勝できるように頑張ります!!
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-24 20:23 | バレー

ソフトバレーの大会

疲れたー。
善通寺でソフバの大会がありました。
2試合して取れたのは1セット。相手が強かった!!
昼ごはんを食べて、3時頃帰宅。
それから7時まで爆睡してました(**)
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-23 19:23 | バレー

買い物

今日は夢タウンにいきました。
お友達の志保ちゃんとまっさんと恋椿の4人で♪
ジーンズをかっちゃいました。あとは恋椿と柊司の服を(^^)
ポイント5倍だし、買うなら今日かなと。
朝志保ちゃんから「夢タウンいくでー」と誘いの電話。電話から5分ほどで着くからと。早っっ!!
急いで用意して出発しました。
買い物に一緒にいける友達ができて良かったです。
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-20 19:14 | 友達

太一くん

e0078629_2414192.jpg
今日は旦那がレースで朝から柊司といません。
さぁゆっくり過ごそうとおもっていたら、電話が鳴って、「釘村がきてるぞ!!」って。えっ!?釘村太一!!
私の大好きなモトクロスの選手です。
速攻コースに向かいました。レース自体久しぶりです。恋椿はもちろん初めて。山に向かう途中気持ちが焦り2回も道を間違えてしまいました(--)
でもサインや写真、握手もできて最高でした。
走りも早くてカッコ良かったです。
また応援にいきたいなーーー☆
旦那の結果はよく分かりません・・・。

http://taichimx.concon.jp/index.html
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-18 21:41 | モトクロス

お引越し

今日からblogにします。
今までの日記はコチラ

http://diary5.cgiboy.com/3/521130/
[PR]
by mrt1130 | 2005-09-17 02:56