人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by mrt1130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会!!!

今日こそは運動会!!
張り切ってお弁当つくり♪愛媛からお母さんが来てくれて一緒につくりました。
柊司はダンスとかけっこ、玉入れ、フォークダンスなど出場しました。
かけっこは練習ではいつも2番か3番でも今日はなんと1等賞に!!!
昨日の晩旦那とスタートの特訓。成果がでました。
1等になったらケーキを買うことになってたんです。柊司は頑張りました。
玉入れも柊司のクラスは惜しくも2個差で2位。ダンス(あたしんち)は可愛く踊れてました。あと親子競技で「松けんサンバ」を一緒に踊りました。楽しかったです。
旦那はクラス対抗の綱引き。2回戦で負けました。ざんねーーん(><)
疲れたけど楽しい一日でした♪

しかーし約束どうり柊司にケーキ(しかもホールで)を買いに行き帰ってから、さぁ食べようとした時妹の まーさん がケーキを落としたんです!!
可愛そうに柊司は半泣きに・・・。
でも形はぐちゃだけど味は美味しいかったです。
by mrt1130 | 2005-10-09 20:18 | 子供